吉祥寺のよみた屋で古雑誌(ブルータスとかSWITCHとか)を、ユニオンでCDを、西荻音羽館で本を売る。合計で4150円。まあまあかな。そろそろ売るものがなくなってきてるので厳しい。音羽館にはここのところ毎週本を売りに行ってるせいか、「いつもありがとうございます」と言われてしまった(笑)。

今年のフジロックはテント、タープの類が持ち込み禁止になってしまったので、装備の見直しを迫られることになってしまった。とりあえず去年みたいにウエストバッグ一つで歩き回るのは無理なのでリュックが必要になる。ほんとは雨対策で完全防備な雨具の上下を揃えたりしたいとこなのだけど、それはたぶん予算的に厳しいだろうと思う(こういうところで。折り畳み椅子と一人用レジャーシートを探したのだけどいまひとつピンと来るものがなし。ということで、近々ドンキあたりで探してみようと思う。

いま私たちが考えるべきこと

家のクーラーがつかなくなってしまい、とても日中いられる環境ではなくなってしまったので、橋本治いま私たちが考えるべきこと』、「TOKION」誌のバックナンバー(内田裕也灰野敬二・SHINGO02の鼎談)、ミューマガのバックナンバー(コクスン・ドッドが死んだときのスタジオ・ワン特集)などを持ってドトールに避難。寒くなるくらいまで読書して、武蔵野文庫でカレーを食べて帰宅。