2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

18:45

とりあえず年賀状を作り終わった(超手抜きだけど)ので、これからヌマ邸の鍋に行ってまいります。

Nitro Microphone Underground / Uprising

11:30

さっき起きてシャワーを浴びました。 今日も仕事・・・。

Rip Slyme / Time To Go

22:50

本日、マシンを新しくいたしました。 ということで今日から俺もシンクパッダー(いいにくい)であります。 キー配列が変わったから微妙になれないけど、とりあえずは快適快適。 データ移行やなんかがしばらくはかかるから、まだメインにはできないけど。

11:30

さっき起きてシャワーを浴びました。 昨日の忘年会はキツかったなあ(苦笑) 端っこでクダまいてるうちに終わってしまいました。 他人の上機嫌ぶりが逆にカンにさわって、「見えるもの全てが気にくわねえ」状態。 今日はこれから大甲子園のリハと、ゲン邸のお…

15:30

7時すぎにロクジェから帰宅、今起きました。 会社の忘年会があるんですけど、「遅れます」と電話。 17時からの予定に寝坊で遅刻という自分がちょっと愛らしい(笑

24:50

もう明日は金曜か。 なんだか今週は一週間がすごく短かったです。 一瞬沸騰したあとは結局凹むぼくなのでした。 なんか、陰陰滅滅としてるうちに時間が経っちゃった感じ。とりあえず今夜のところは、ヴァンドーム聴いて寝ます。

24:00

職場で物凄く腹の立つことがありました。 どちらかというとぼくは怒るより凹むほうなのですけども、今日ばっかりはいい加減ムカついた。 相手が何やらヒロイックな気分で陶酔してるのがますます腹立たしい。 ったく、俺も舐められたもんだよな、ああ?

今日読んだ本

村上春樹『ノルウェイの森』を読み始めました。 たしか、中学時代に一度読んだっきり。 こんなにひたすら死についてばっかり書かれた本だったっけ、という印象ですね。

0:20

最近、月曜はいつも忙しいのです。ということでただいま帰宅。