2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝起きると頭痛がする。昨晩けっこう呑んだからなー、とも思ったのだが、二日酔いの頭痛とはどうも感じが違う。微熱もある感じだし風邪かな、ということで会社に連絡してお休みに。 午後までかかって書類を作ったりしたが、やがてみるみる熱が上がってきて38…

本郷通りに割りと最近出来た鮮魚居酒屋みたいなところへ。日本酒の種類も豊富だし魚はいちいちどれも旨いしでもう最高。店員のお兄さんはマエケン似の好青年だが阪神ファンなのが残念なところである。美味しいし居心地はいいしでついつい呑み過ぎた。帰って…

ジュンク堂書店池袋本店9階で行われているナマエミョウジさんキャラ展を覗きに行く。まず物量で圧倒された。すごいわこれ。そして偶然ナマエさんにも会う。さらに店内のあちこちにキャラを貼っているところだった(笑)。お近くまでお越しの方は是非。 へい…

下北沢へ。Threeへ向かう途中ピザ屋が2周年でピザ全種類500円!というので思わず入ってしまったが、やはり混んでたのかけっこうまたされて結局ビールをよけいに呑んでしまう ThreeでFalsettosなどを観る。ムスキアルバボリーさんが衝撃的 今日スリーに来てく…

Mon

渋谷Paradise Galleryにて開催中の清水美雪個展“8つ目の骨 ”へ。日常的に描いている小さな絵をたくさん集めたもの。Galaxy Express 666のライブを見ながら描いてくれたものもあって嬉しかった。 http://paradise-g.com/ 帰宅してテレビ録画鑑賞。シンプソン…

義母(故人)の命日ということで義父宅に集合してしゃぶしゃぶ。ものすごくいい肉を出していただいて旨い旨いと平らげる けっこう呑んでしまったのと、当日券が出るかどうか不明ということもあって、シェルターのTeengenerate映画公開記念ライブは断念 同僚…