2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿南口の広場でThundercatのゲリラライブがあると聞いて行こうかと思ってたのだけどチンタラ仕事してたらもう時間が過ぎてたので粛々とテープ起こし

Girlsのインストアに行こうかなと思っていたのだがチンタラ仕事してたら間に合わなかったので粛々とテープ起こし。

五所純子さんの「ド評」@アップリンクに行くつもりだったのだが、ちんたらしてるうちに気がつくともうスタート時間。だったので、粛々とテープ起こしを続けた。

テープ起こしをして過ごした

今日のDVD

GO GO 70S マリア・ブラウンの結婚

DVDを見て過ごした

アップリンクファクトリーでケネス・アンガー特集上映記念の川勝正幸・柳下毅一郎トーク。柳下さんのライヴオーディオコメンタリーとともに「ルシファー・ライジング」を見るという趣向。柳下さんのオカルト論はほんとに面白い

終電までテープ起こし

高円寺麦酒工房というところへ行った。自家製ビールが不思議とマワる。 その後、古本酒場こくているへ。 かなり酔って帰宅することに。

Dommuneで菊地成孔・大谷能生のジャズドミューン。スタバで後期コルトレーンが平然とかかっていたことの裏にはケニーGがいた!ということがわかった 渋谷駅前のチェーン居酒屋で飲む。安くて驚いた。