• なぜか3×5のいわゆる「情報カード」の使い方についてあれこれ調べているうちに半日終わっていた。いや、今年はこれを使おうと思って年末にちょっと買ってはあったんだけど、結局まだ全然使ってなかったの。なんとなく使う方針が立った気がするので早速始めてみる。続くかなあ。
  • どうにか熱は下がったようです。
  • DVD『フットボールファクトリー』観る。フーリガン青年(といっても30くらい。いい年してまだそんなことやってるのがかの国にはごろごろいるということですね)の話。まあアンダークラス青春ものと言ってもいいか。『This is England』ほど重くはない。色んな曲がかかって楽しいけど最後はやっぱりJamなんですね。

フットボールファクトリー [DVD]
フットボールファクトリー [DVD]