調味料バトン

たぐさん(id:tagkaz)から調味料バトンというのが回ってきましたよ。えーと、つまらん内容ですいません。味覚は結構オーソドックスなほうだと思います。

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

・目玉焼き   → しょうゆ
・納豆     → しょうゆ、カラシ
・冷奴     → しょうゆ
・餃子     → 酢じゅうゆ、ラー油
・カレーライス → なし
ナポリタン  → タバスコ、粉チーズ
・ピザ     → タバスコ
・生キャベツ  → マヨネーズ
・トマト    → なし
・サラダ    → ドレッシング(こだわりなし)
・カキフライ  → ソース/タルタルソース
・メンチカツ  → ソース
・コロッケ   → ソース
・天ぷら    → 天つゆ、塩
・とんかつ   → ソース
・ご飯(おかず無)→ とくになし。主におかずで食べます
お好み焼き  → ソース
・ハンバーグ  → トマトソース、デミグラスソース、タルタルソース

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

特になし

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

特になし。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
結構出遅れちゃったからいまさら回す相手もいないですなあ。