• 「突如として復活」してみたが全然続かなかった。その間に色々なことがあったがとりあえず4/1から改めて。
  • 10時に中野の美容室へ行き大々的に散髪。足元に落ちている自分の髪の毛の量に苦笑する。髭も一部を残して殆ど剃ってしまったのだけれど、そうしてみると自分の輪郭が記憶と比べてかなり円みを帯びているのが明確になり、かなりの衝撃を受けた。
  • そのまま中野区役所へ行き、つつがなく入籍の手続きを行う。全然実感は沸かないが。
  • 中野区役所の裏あたりに新しく出来た印度/ネパール料理屋で昼食。店員の印象もよく、また来ようと思う。「今結婚してきたところだ」と言うと、お祝いだと言って次回来店の際にワインをサービスしてもらえるようにしてくれた(ので、誰か行きましょう)。
  • シャツを一着新調したりしてから一度帰宅。何やら草臥れた。
  • 夕方になってから改めて新宿へ。靖国通りのゲームセンターにて初めてプリクラを撮ってみる。なんだか機能が多くてよくわからないよ!
  • 歌舞伎町の湖南菜館で社長夫妻に結婚の報告。満腹。