11/29(Sat)

  • 4時まで自宅で仕事、その後身支度して5時くらいに出社、見終わったゲラをオペレーターのデスクに置いておく
  • 6時過ぎに高速バスに乗って羽田へ。空弁。機内でブレインズ白焼きチェック
  • 社員旅行で沖縄。ホテルの近くの店で昼食。チェックインして大谷ブレインズ白焼きチェック終了→2時間くらい寝る
  • 国際通りをちょっとブラつく。なんとなく入った古着屋でかなり渋い革ジャン発見。超欲しいけどその場はガマン
  • ゲットハッピーレコードで沖縄インディーズ的なCDやCD-Rをばさっと購入。レジにエコダムドのステッカーが貼ってあって笑う
  • 夕方から宴会
  • 宴会の後自由行動。ネーネーズのライブを見る。3ステージあるうちの最終回(10時から)に入ったら「相席でお願いします」と通されたのがなんと最前列。ラッキー。しかしほとんどの曲でバックがカラオケなのが残念ではある
  • ライブ終了後、何か食おうとうろつく→適当な店に入ってあぐー豚のサーロインステーキ