11/9(Sun)

  • 11時ごろ起床。洗濯
  • 一度会社に寄ってギター等を置き、秋葉原へ移動。文学フリマ。いつになく混んでいる
  • 一瞬で現金が全くなくなったので、コンビニを探してキャッシング。ついでにコンビニのそばにあったさく水で昼食。
  • 昼食から戻ってまた買い捲る。あと、続々と知り合いが来るので次々に大甲子園フリペを渡していった
  • 終了と同時に戸塚さん登場。「nu 4.1号」いただく(笑)
  • ゼロアカなんですけど、なんか俺はあのノリにはついていけないなあと思った。まあ別に関係ないやって言っちゃえばそれまでなんだけど。つかまあ全部買ったんだけど。なんか文フリのことを日記やブログに書いている人で、ゼロアカのことしか書いてないひとが結構いるのでそこはすごい違和感というか、違うんじゃねえ?という気が
  • 会社に寄って荷物を回収してから新宿へ。大甲子園練習。今回もtagさん不在。何曲か打ち込みで練習。「鼻のデカい奴は……」が滅茶苦茶かっこいい
  • 練習後、三平で呑む
  • 帰って弁当作って寝る