• 昼過ぎまで寝る
  • 昼飯食ってビール呑んだら眠くなっちゃって暗くなるまで寝る
  • 暗くなってからなんとか置きだして江古田へ。吉祥寺からバスで大泉学園に出てそっから西武池袋線、というコースを想定していたのだが、まずバスがなかなか来ない。
  • んで、西武線に乗ったら副都心線乗り入れの関係でやけにややこしいことになっている。
  • 結局かなり時間かかっちゃってライブ開始には間に合わず。でもまあ演奏がすげえかっこよかったので良しとしたい
  • 「洋包丁」でスタミナ定食。うまい!
  • 渋谷Bar IssheeでStarfuckers inc.。Magumiさん(レピッシュ)のDJが大変にかっこいい
  • 途中抜け出してかむくらでラーメン雑炊というのを食う。ラーメンにライスをぶちこんだような目から鱗的な食い物。旨い