• 10時くらいに「コミケに行くぞ」と家を出る。が、駅まで行ったところで忘れ物に気づいて帰宅
  • 出直して一度会社へ(夕方からバンドの練習があるので荷物を置きに)。ここでエフェクター類を入れたバッグがないのに気づいて青くなる
  • とりあえず家に置いてきた可能性があるので一度帰宅→ない
  • 次の可能性はバス。ということで小田急バスの営業所に問い合わせ→あった!
  • ということでスムーズに回収に成功。よかったよかった
  • で、この時点で1時過ぎ。コミケ行こうか迷うが、やはり行くことに
  • 東ホールで島本和彦せんせいブース、安田理央さんがお手伝いしてるブースを経て我が大甲子園のパン山さんブースへ。カクテイくん&あべ++くん&パン山夫人とも会う。
  • あべ++くんと東ホールへ。Lilmagさんの委託ブース(漫画読本売り切れでしたよ、さすがー)を覗いて何冊か
  • 雨の中、黙々と駅まで並んで帰っていくと、なんかフジロック的な消耗感が
  • 代々木でFilth練習。ギターの接触が悪いのを騙し騙し演奏って感じ。本番までに直さないとなあ