• 普段電話ってほとんどかかってこないんだけど、オール明けの午前中に限って2回もかかってくるってのはどういうわけなのか
  • それにも負けず、1時半くらいまで寝る。起きたときちょうど窓の外はすごい風
  • 三鷹パレードでCDを売る。2500円也
  • 会社行くのは明日でいいかなーと思ってたんだけど、今日中にやんなきゃなことがあったのであわてて夕方出社。急いでメールを2通出す
  • 歌舞伎町で『スウィーニー・トッド』を見る。ちょっと到着が遅れちゃったので予告編が始まっちゃってた。映画自体は大変すばらしいというか安心して見れる、さすがの完成度
  • 映画の後、タイ料理屋へ。パッタイ空心菜の炒め物は旨かったのだが魚介のサラダはいまひとつかな
  • ツタヤでDVD2本借りる