• EarthdomでのDJはあんまアゲようとか考えなくていいから楽しいなあ
  • 名物ドリンク「不滅の男」をガブ呑みしてライブ終了時には結構な酔っ払い方を
  • 大久保から四谷に移動するのに東京駅を経由しちゃうくらいの酔い方
  • 会場入りすると、たまたまカバンに入れっぱなしだったアイライナーでちゃちゃっとアイメイクまでしちゃうくらいの酔い方
  • そしてそのくらい酔っ払ってたせいか、AIFでのDJ内容はかなりアゲアゲで楽しかったのではないかと
  • DJ中も飲み続けてたのでさらに酔っ払う
  • 出番が終わると同時に熟睡し、終了まで起きないくらいの酔い方
  • そして打ち上げには参加せずまっすぐ帰ったのだが、青梅線直通の中央線で昭島とかまで行ってしまい、5時に四谷を出たのに三鷹についたのが8時過ぎ、というくらいの酔い方でした
  • 楽しかったなー