junne2007-06-27

  • 吉田アミサマースプリング』いただく。わーい、さっそく拝読させていただきます!
  • BOOK246で大谷能生「持っていくうた、置いていくうた」。今回は「渋谷系とその時代」ということでゲストがばるぼらさん。とりあえず会場が知り合いだらけで笑う。各方面から集結した感が
  • すげえ充実した配布物もあり、内容も面白いし、かなりいいイベントだったのではないか
  • Lilmag店主から、大量に取り置きしていたミニコミをバサっと受け取る。我ながらZineとかそういう類のものに目が無すぎ
  • そして呑みに行く。外苑前で3時まで呑んで解散
  • の後、一人でつけ麺