junne2007-04-07

  • 朝起きると、今日のライブの相方からメッセージが。風邪引いてて喉の調子が悪いので、事前練習無し、会場リハのみでお願いしますとのこと。ということでブッツケ本番だー
  • 入り時間にACIDに行くと、まだ開いてない。結局待つこと30分以上。なんか前日のイベントでバタバタしたとかなのだけど。
  • ということでリハもなんかバタバタした感じに
  • すべてがバタバタしたままスタートしたグラデンですが、まあ楽しかったからいいんじゃないかな!
  • 肝心のライブについては、なんかギターの接触が悪くて音量が終始不安定。うー、どっかでもっかいやりたいなあ。
  • 終了後は随園別館で打ち上げ
  • さらに歌舞伎町のロックバーに流れる
  • おとなしく終電前に帰宅