Future Punx #1

□日時2/18(日)18:00〜
□会場:新宿Club Acid
□チャージ:¥2000+Order
□ライブ:
 大甲子園
 黒パイプ

 El Nudo音源・映像サンプル

□DJ:DJ IIJIMA(Colourblind, exMurder House)
   tag(大甲子園、P.R.O.M.)

我々大甲子園は今年一本目のGIG。去年はなんだかんだで2本くらいしかできなかったので、かなり久々でありますが、ここ何回かの練習の手ごたえからするとバンドの状態はかなりいいと思います。お楽しみに!

黒パイプは5人の演奏隊によるハードコアな音楽+謎の出演者がいろいろいるというバンドです。彼らについては演奏というよりは、なんかこう「出来事」として体験していただきたい。
実際何が起こるかは当日あなたの目で確かめてください!

そして、今日まで最後の1バンドが決まらず関係者(主に俺)をやきもきさせていたのですが、ついに超かっこいいバンドの出演が決定。4人編成のファストコアバンド、El Nudoです!昔、たぶんSlight Slappersの対バンかなんかで見たことがありますが、なかなか歯切れが良く、かつカッ飛んだ演奏だったと記憶しています。楽しみだ!

DJには、かつて「Murderhouse」というイベントを主催して「ハードコアバンドとテクノDJの共演」の先駆けとなった(というのは主に俺と各停くんのの解釈なんですけど)DJ IIJIMAさんを迎えます。かつてはガバをバキバキに回しつつジャパコアを挿んだりするという芸風だったと思うのですが、最近はガバはやってないとのこと。これまた何が飛び出すか楽しみです。

DJとしてはもうひとり、我らが大甲子園のスピリチュアル・アドバイザー(ペイヴメントのギャリーみたいなもん)、tagさんにお願いしました。バンドを一緒にやった上にレギュラーイベントPROMの盟友でもあり、おまけに昨年は仕事上でもパートナーになってしまったという今日このごろ。どんなに酔っ払ってもとりあえず持ち前のキャラでその場をさらっていってしまうそのスタイルというか生き様には正直嫉妬を禁じえません。

とまあそんなこんなで、一応自分的には「パンク」というのをキーワードにイベントを組んでみました。確実に楽しいと思いますのでみんな来てね!当日いろいろかぶってるのは知ってるけどさ(泣)!