本日はP.R.O.M.です!

■P.R.O.M. Vol.22
2006/7/22(Sat) 23:00〜
at 三軒茶屋DJBAR Chrome 2000yen w/1drink
DJs: tag/junne/omo*8

ということで今夜はPROMだよ!
ぼくとtagさんによる英米旅行いやげもの配布もあるのでみんな来るといいよ!

最近ぼくの中ではPROMとバンド活動というのが凄く大きな位置を占めるようになってきています。精神的にね。単なる週末の余暇じゃなくて、音楽があって友達が集まってきて、っていうのが凄く大事に思える。
もちろん友達だけを相手にしてればいいやっていうつもりは全然なくて、知らないひとにもどんどん来て欲しい。ロックが好きならきっと楽しんでもらえると思います。それで、楽しかったらまた続けて来てもらって友達になれたら、それは凄く嬉しいことです。実際PROMを通して友達になったひとだっているしね。

DJ一同、基本的にそんなに人見知りはしないほうだと思うので、試しに一度来てください。初めてのひとにはビールを奢るよ!