午後3時から新宿のスタジオで大甲子園の練習。リーダーが現れない。練習終了30分前くらいになって電話が。
「…日曜だと思ってた」
「……。」

練習後はあべ++&カクテイと中華料理。会社に行こうかと思ってたんだけど、ビールを軽く呑んだらすげえ眠くなってきたのと、店を出たら雨が降り出したのもあって面倒くさくなり、まっすぐ帰宅。そのまま夜9時過ぎまで寝る。

ズルズルと起き出して大泉学園へ。たぐ邸でRadio PROM。今回のテーマは「ヒゲロック」と告知していたのだけど、いまいち準備不足、ということで急遽企画を変更して「思い出の小売店」に。ZESTとCISCO新宿アルタ店の閉店・休業記念ということで。ぼくはどっちも殆ど行ったことないんだけど(笑)。
最近自分の中でブームなので、LAメタルを中心にかけてみた。

4時半くらいまでやって解散。