久々に大甲子園練習。が、大々的に遅刻。新しいスタジオだったのだけど、なんか予約者本人が来ないと店員に文句を言われて居心地悪い思いをするスタジオだったみたいで、メンバーには大変悪いことをしたと思った。最近スタジオに遅刻すると、ぼくがいない間に新曲ができてることが多い。今回もそのパターンで、かっちょいい新曲ができました。もっと気の利いたリードギターを乗っけたいので、フリクションとかをもっとちゃんと聴きこんで次回までに考えておこうと思う。

練習の後は土風炉で軽く呑む。溜飲の下がる情報をゲットしたりもしたが、基本的には凄く頭の悪い話に終始した。こういうのが凄く楽しい。

で、6時くらいにお開きとして会社へ。なんかもう笑っちゃうくらいにやることがいっぱいあって、11時近くまで働いても片づく気配が無い。自分の手配が遅かったせいもあるんだけど、月曜に必要な手配の担当者に連絡がつかなくて途方に暮れたりした。えーと、誰かなんとかしてください。