週末のイベントなど

今週末はサマソニやらマツケンサンバやら色々とありますが、こちらもお忘れなく。

まずはぼくが参加しているバンド「大甲子園」の2回目のライブがあります。


大甲子園プレゼンツ 男どアホウ甲子園#2
8/7(sat) at 高円寺ペンギンハウス
http://www3.plala.or.jp/FREEDOM/PENGUIN.htm

Open 19:00 Start 20:00 \1600 + order
w/ カーリーズ、3-D EYE

ボーカルのパン山さんが急遽バンドから離脱してしまったため苦肉の策として今回は全曲インストで。
対バンは前回も出ていただいたカーリーズ、そしてぼくが前から大好きな3-D EYEに胸を借りてガツンとお送りします。


そして翌日にまたDJをやります。


David Bowie Night"
http://hw001.gate01.com/h-y-m/
8/8(Sun)18:00〜22:00 at 渋谷「Edge End」
http://www.edgeend.com/
\800(1D)
junne(P.R.O.M.),
コウキ(暴れん坊ナイト),
ペロ(floating heads!!),
もん(LIVE LOMOHEADS!!)


デヴィッド・ボウィとその周辺アーティスト特集です。
まだどんなふうにするか全然考えてないのですが、なにせぼくはボウィで卒論を書いた男なので(笑)趣味に走ってまいりたいと思います。