ちょっと溜めちゃったので週報形式でざーっとお伝えします。

  • 3/30(Sun)
    • アウトブレイク朝の部でDJ。先日Threeでかけそびれたロカビリー特集を!と思ったのだけどターンテーブルの針が片方死んでいておおわらわに
    • 夜は南池袋ミュージックオルグでMCビル風企画。全部面白かった!その他の短編ズがBボーイたちに大うけでCDが売れまくっているのが印象的
  • 3/31(Mon)
    • 下北沢ぷあかうで呑む。大学同級生のT君の話で盛り上がる
  • 4/1(Tue)
    • 結婚記念日です。丸3年。もう3年かとも思うしまだ3年かとも思う。
    • 4/27のライブに挫・人間の出演決定!これは嬉しい!
    • 同僚たちと呑みに行く。帰りの電車で方南町中野坂上間を何往復かした気配
  • 4/2(Wed)
    • 大瀬良のデビュー戦をテレビ観戦。残念ながら勝ち星はつかなかったものの、最後に堂林のサヨナラホームランで超アガる
    • テープおこしをこつこつと
  • 4/4(Fri)
    • 渋谷喫茶スマイルでたぐさんのイベント「Green Mind」。筋少祭超楽しい
    • サイゼリアで打ち上げ
  • 4/5(Sat)
    • テレビ録画で映画『地方記者』鑑賞。主演のフランキー堺が実にいい

cure jazz
cure jazz