• 昼前に起床、スーツやコートをクリーニングに出しに行く。そのまま新中野のイタリアンレストランで昼食。旨い!イタリア帰りの妻も絶賛。
  • テレビで広島中日戦を観戦。ドラフト2位ルーキーの九里くんが好投、中継ぎもいい感じで完勝であった。あと、FBで教えてもらったんだけど九里の妹がモデルなんだそうで、調べてみたら超可愛いの!
  • とかやってたら遅くなってしまったのだが夕方から新宿へ、増税前の駆け込み買い物に。まんまと何かに乗せられてるようでちょっとむかつくのだが仕方ない。Mac Book Airの11インチを購入しました。あと光学ドライブも。
  • 続けてタワレコへ。本と国内盤CDも定価販売なので一応買っておく。なんか余計なものも買っちゃった気が……。以下、買ったもの。

映画秘宝 2014年 05月号 [雑誌]
映画秘宝 2014年 05月号 [雑誌]
ヘドバン Vol.3 (シンコー・ミュージックMOOK)
ヘドバン Vol.3 (シンコー・ミュージックMOOK)
60'sガレージ・ディスク・ガイド
60'sガレージ・ディスク・ガイド
ガレージ・パンク (ディスク・ガイド・シリーズ)
ガレージ・パンク (ディスク・ガイド・シリーズ)
ディスクガイドシリーズ(25) ロカビリー (THE DIG PRESENTS DISC GUIDE SERIES)
ディスクガイドシリーズ(25) ロカビリー (THE DIG PRESENTS DISC GUIDE SERIES)
BABYMETAL(通常盤)
BABYMETAL(通常盤)
戦前と戦後
戦前と戦後

  • 帰ってテープ起こしをちょっとだけやる。