2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

酷い負け方をしたが不思議とサッパリしてるのは貯金があるからこその心の余裕か(野球の話です)

ele-kingの編集会議。面白くなると思います!

宅録D.I.Y.ミュージック・ディスクガイド HOMEMADE MUSIC 面白い。

非常に録音状態の悪いテープ起こしに苦労中。1時間半かかってようやく10分進んだ、みたいな感じ……

北参道のHANG LOOSEでカレー。前から気にはなってたの。なかなか旨い。

とうふや うかいで両家の食事会 終了後新宿に移動、伊勢丹写真室で記念撮影を。写真館の撮影って面白いねw スーツだったせいもあってか、すげえ疲れた

先日新調したスーツを受け取りに行きつつ靴やらベルトやら母の日のプレゼントやらも購入、なんかすげえ疲れた

南台のインド料理屋で昼食。安いのだがなんかパっとしない味。辛くしてもらったほうが良かったのかな? 新宿西口音楽館で個人練習。ギターとサックス 円盤国際映画祭のグランプリ発表へ。終わってから審査員の倉持さんこと黒パイプスターダスト氏と呑む

高円寺ペンギンハウスで潮田雄一レコ発ライヴ。おなじみのメンツということもあって楽しい。おめでとうございます。ウッシー新作『弦のあいだ』および、さんましめさばの新作CD-Rを購入

福井の勝利、それを支える野手陣の素晴らしい守備、それに言及する達川のコメントに涙する EARTHDOMへ。AKBKかっこいい。SBGM新メンバーで初めて見たけど相変わらず最高。BAREBONESも久々に見たがやはり最高。初めて見たFrom Hellがあまりに格好良くてビビる…

連休の中日で普通に出社して普通に働いた

実家に置いてあったスーツが全部着れなくなっていた(太ったので)ため、スーツカンパニーで新調することに